ちょいと色々ありまして、今日は軽く。
明日仕事はいつもより早く終わると思いますが、いけたらQMA行きます。
行けなかったら明後日の廃が3月プレイ始め。
と言ってもQMA5はもうあと2週間も無いんですね。
ホームはいつからQMA6になるのか未確認ですが、前回のQMA5への切り替えが先行稼動だったことを考えると今回も11日の先行稼動になりそう。
組み立てとかで夕方本稼動ってとこでしょうか。
次の日の12日は休みだし、朝から粘着廃しますかw


そういや今度の5日6日と連休です。
今のところ予定は無いですが、2日ともQMA廃に当てるかも。
まあその辺はまた追々考えていきます。





じゃ今日はこんなもんで。
今日明日とちょっとコメレス遅れますが、ご了承下さい。


眠い……今宵はエロゲやらずにもう寝るべ(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 何か喉が痛い……鼻が詰まってるからだべ(´・ω・`)