人はなぜ鼻が詰まると鼻をかむのかについて蟷螂之斧討論する小学生のおにゃのこたちを見ると赤信号を念力で青信号に変えたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、『水平リーベ僕の船』の『リーベ』が何のことだか分からなくてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





タイトルはQMAとは関係ありません。
今一番の悩み事……。
それは………






























左上奥歯に昨日から何かが挟まってて超気になること………


























ということです、へけっ(^∀^ )







さて、QMA話。
今日仕事終わりにQMAしてきました。
16クレと、やや重めに。




●ホームのQMA6稼動は、やっぱ11日みたいです。
 仕事終わりに出来ればいいですねー。
 でも混雑して座れんかも(´Д`;)




●ドラはダメ……フルヌッコもいいとこ…(´Д`;)
 ってか、スポの引き率異常……。
 1回戦にスポ多、スポ順が来たお陰でストレートフェニ落ちしましたよ(^ω^ )
 まあ、学タイでまさかの1落ちしてる時点で救いようが無いですがw
 あと芸スロで1落ち。
 学スロ以外何も手つけてないんじゃどうしょもないべ…(´Д`;)




●フェニにもいたはずなのに、16クレやって区間賞が学タイのみとか。
 ハァ……もうやって蘭姉ちゃん……(´Д`;)
 その区間も、『百葉箱〜普通何色?』⇒『きた(北)』って赤っ恥回答して単独不正解食らったにも関わらず区間取れたのには……(^ω^;)
 まあフェニだったからですが。
 ドラだと1落ち、フェニだと区間…。
 問題の難易度の差もありますが、何とも言いがたいものがありますね(´・ω・`)




●学スロ出ませんでした。
 その代わりアニスロ3発とか。
 やっぱスロでもロボ・ヒーロー物・特撮は全くわからんべ…(´Д`;)
 




●マッチングとか。


 ・ぬまづ@セリオスさん
   ⇒キャーコゾウサン


 ・ひつじほえる@ヤンヤンさん



 ぬまづさんと久々にマッチw
 キャーヌマヅジンと返しておきました(^ω^ )
 それにしても歴史で区間取られるとか……オイラ紫宝じゃないですね、やっぱw
 ってか、ぬまづさんが強いんですね……(^ω^;)


 
 ひつじほえるさんとは今日よくマッチしました。
 そして、2回一緒に決勝行ったのですが…。
 1回目はひつじさんは芸タイを。
 そして2回目は学スロを投げてきました。
 オイラが1回目に学スロを投げたのを見て、2回目は投げてくれたものかと。
 思わず嬉しくなっちゃいましたw
 タイピングが出たらお礼を言おうと思ってたら、アルファベットのタイピングのみ。
 そこで『THANKYOU』と打っておきましたが、分かってくれたでしょうかね?
 この場を借りて、お礼申し上げます(^ω^ )





とまあこんな塩梅。
どんなジャンルでも華麗に区間取っていく人を見るとホント、かっこよく見えますね。
以上、最後のクレの最後の終わり方が『華麗なる一族』のタイピングで『いぢぞく』にして2落ちしてしもうたダマレコゾウですた(´・ω・`)