人はなぜパインアップルジュースは果汁100%にこだわるのかについて一瀉千里討論する小学生のおにゃのこたちを見ると無調のバガテルをテーマソングにしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、漢方薬の荷居屋に危機を救われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は朝PCのメモリ買いに行こう思ったら予想以上に高かったのでやめました。
この前行ったのとは別の店なんですが。
その時に売り切れて無ければよかったんですけど。
そのうちチラシにでも入ったら買っておくべ。





●今日はJL三島行きました。
 諏訪の方へ行こうかとも思いましたが、メモリ見に行く用もあったので。
 暫く一人でプレイしていると、マギサさんが来店。
 久々にお会いしました。
 何でも、オイラの学スロさばきを見に来たとw
 いやー、大したところ見せられず、申し訳なかったです(^ω^;)
 マギサさんに助けてもらったりしたお陰か、今日は戦績が随分とよかったです。
 ドラで優勝3回連続とか、奇跡としか言いようがない戦跡を残せましたw
 やっぱりスポを補えると大分違ってくるようで。
 少しでも、大の苦手なスポ対策した方がいいのかな??
 6では少しでも克服できるようにしていきたいですね(´・ω・`)





●ドラの1回戦でスポ四字・格闘技と連続で出てフェニ落ちしました。
 フェニへ落ちたら落ちたで2位落ちの嵐…。
 フェニはやっぱりドラより残りにくい部分があるみたい(´・ω・`)





区間賞。


 ・雑学 (R1)
 ・スポ (R4)
 ・アニ (R3)
 ・ノン (並・スロ)



 全部ドラにて。
 趣味・ゲームは調子がよくて華麗に区間
 スポその他はマギサさんに助けられたお陰。
 ノン並べはカマリング・オネスを単独正解してウマー。
 ノンスロは三国通覧図説を青で入れた上単独正解ウマー。
 83.33点で迎えた6問目、スポの分からん選手名問が出て撃沈。
 あー、ノンスロで久々の100点惜しかったです(´Д`;)
 やっぱりオイラに牙剥くのは……スポなのですね…(´Д`;)





●学スロ。
 久々に回したサブカ、あと12ねんで1回出ました。
 ドラだったんで、それなりのグロ問でウマウマ。
 無事100点取れますた。
 メインの方では芸スロが3回、アニスロ2回、スポスロ2回、ノンスロ2回、雑スロ1回、学スロ0回。
 どうしてこう学スロって出にくい仕様になってるんでしょうかね。
 もう芸スロ飽きたー(´Д`;)
 スポスロももういらんべー(´Д`;)
 QMA5終わるまでに、あと何回学スロ出てくれるんだろうか…(´・ω・`)





●マッチングとか。


 ・ぬまづ@セリオスさん
   ⇒ケフモコゾウサン(今日もコゾウさん)

 ・おーぢ@クララさん
   ⇒バルス

 ・パチュたいさ@マラリヤさん
   ⇒バルス

 ・ルアンシュ@マラリヤさん
   ⇒メガァーーー
    ⇒ムスカ


 ・かみつミハラ@マラリヤさん
 ・ジコハサーン@クララさん
 ・みあぞー@アロエさん
 ・みずなみ@マラリヤさん



 ぬまづさんと今日もマッチw
 昨日の夜と、連続でマッチとは珍しいw
 しかも2回、マッチしました(^ω^ )
 挨拶も出来ず、ちょっと物足りなかったです(´・ω・`)
 どうしてそういうときに1回戦でスポ四字が来るかな(^ω^#)
 この感じならQMA5終わるまでにまたマッチできそうですね(^ω^ )



 ミハラっちにはキエンザン投げ損ねた…(´Д`;)



 自己破産たんとは、一緒に決勝へ行けました!
 しかも、学スロを投げてもらっちゃったりしてw
 オイラは空気読まずに学スロ投げる始末w
 12問中、6問が学スロになる神展開に。
 これは外せないでしょー、ってことで本気で参りました。
 カイロネイアの戦いも即答できたので満足です。
 しかも、優勝しちゃうとか。
 ホント、どもありがとう御座いました(^ω^ )
 またマッチできるといいですねっ (`ゝω・)v


 
 みあぞーたむとは決勝行けず。
 オイラの至らない点がおおすぎるのがイカンザキですね…。
 もっと精進します(´Д`;)


 
 今日はみずなみさんのタイポが見れなかったのが残念でした(´・ω・`)






とまあこんな塩梅。
20クレと軽くても石効率がいいと満足感ありますね。
でもフェニに落ちた途端、何この効率の悪さw
やっぱ男たるものドラじゃないとダメですね、ダメ(´・ω・`)
以上、6回出た学問のうち1回も区間取れなかったダマレコゾウですた(´・ω・`)