人はなぜ大学いものことを中華ポテトと言うのかについて画脂鏤氷討論する小学生のおにゃのこたちを見ると扇子選びのセンスを磨きたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、赤いきつねの12個入りケースに描かれてるお揚げに萌えを感じてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は連休初日ということで朝からQMA廃ー。
2クレのJL諏訪へ。


あの娘はコロ助に会いにアンデスの山中へと向かいました。
こっちの娘は新渡戸稲造に会いに阿寒湖へ行きました。
ゴメンなさい、意味の無いことを書いてしまいました…。
久々の連休で変なテンションでゴメンなさい(´ ー`)


残されたQMA5廃、ラスト3回。
そのうちの1回が今日。
さて、結果はどうだったのかな?(^ω^ )




●サテの椅子が高くてやっぱ肩凝るわ…(´Д`;)
 胸が圧迫されて息苦しくもなるし…。
 戦績が悪かったのはこの所為ですよ(ぇw





●ドラ〜フェニ激しくスパ。
 30クレやってドラ・フェニ半々ぐらい。
 何回スパしたことか…。
 今日はドラでは調子が悪いこと…。
 フェニでは優勝率50%なのにドラでは0%。
 まあ、こんなもんだべ…(´Д`;)




●学スロ1回出ました。
 フェニの3回戦。
 4問目までは順調でしたが、5問目の警察予備隊の『備』を見つけ出すのに手間取り撃沈。
 99.92点というはにゃーんな結果で区間となりますた。
 あーーーあ…(´Д`;)
 おめぇにやらせる学スロはねぇ!ってことですね(´ ー`)




●分かるべき問題を間違えることが最近多くなっていきました。
 最近、ではないのかもですが…。
 どうも雑タイの渡月橋が覚えられんとです…。
 どうもアニ並べのファントム無頼を無頼ファントムにしてしまいます…。
 どうしても覚えられない問題ってありますよね(´・ω・`)




区間賞。


 ・学問 (並・多・スロ)
 ・雑学 (線・四字・スロ)
 ・アニ (四字)
 ・ノン (4択・連・並)



 ドラは学並べのみ。
 あとはフェニ。
 学並べ予習や決勝で投げてたら結構新問引いた。
 早急な対策が必要だべさ(`・ω・´)
 




●マッチングとか。


 ・DREAM@タイガさん
   ⇒ムスカ

 ・みずなみ@マラリヤさん
 ・まなか@ルキアさん



 (※漏れあったらごめんです)


 今日は知り合いとのマッチ少なかったです。
 今日はあんまムスカタイポしなかったからかなー?(´・ ω・`)




とまあ今日はこんな塩梅。
学問以外にも何か武器が欲しい今日この頃。
まあ、QMA6稼動してから考えるべー(´ ー`)
以上、頑張れば頑張っただけ何かが輝き出すと信じてるダマレコゾウですた(´・ω・`)