人はなぜミスチルは2人組のコンビだと思っちゃうのかについて反哺之羞討論する小学生のおにゃのこたちを見ると飼い猫とラジオを録りたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、偶然街で会った10年前に生き別れた妹に『お兄ちゃん、顔がコノハズクみたいになったね』って言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日仕事終わりにQMAりますた。
ちょい多めに17クレ。
久々にホームにて。
然し100円1クレは金がすぐ減るべ……(´Д`;)





●7割ドラ、あとフェニ。
 ドラはドラで決勝行けず、3回戦・2回戦落ちばっか。
 今日はつまらないミスでよく落ちました。
 ホント、弱いなぁ自分…… il||li (つω-`。)il||li




●学スロ出ませんでした。
 最後の学スロは、コンマイは明日に託したんでしょうかね(´・ω・`)


 その代わり学並べが1回。
 ドラにて1回戦。
 1回戦なのにグロ問の嵐なのは、やっぱりドラ様様ですね。
 正解率20%以下問がゴロゴロと出て、ウマウマ。
 ちょいと手間取ったりしまして93.25点で区間
 まあ学並べは前問正解して区間取れりゃタイムなんてどうでもいいです。
 トナメはよかったですが、予習してみると結構忘れてる問題あります。
 5では9割以上予習は学スロに費やしましたんで学並べは疎かになってしまいました。
 6ではパネルに統一されるからスロも並べも出来て良いとこどり、って感じ?
 まあスロオンリーの出題が無くなるのは淋しい限りですけどね…(´Д`;)
 四文字(6では『文字』って表記の方がいいかな?)がマジで鬼門です…。
 早急に対策講じます(´・ω・`)





●今日はなりきりクマの会のオンオフがありました。
 1回、上手いことマッチできましたw
 マッチしたメンバーはクマテリア@ラスクさんとマリーディア@ユリさん。
 しかも、3人とも決勝へ進出w
 魔神戦期待してキャッスル選んだですが、魔神戦はいけませんでした…。
 あと1人の人が持ってなかったものと思われます。
 うーむ、久々の魔神行けたかと思ったですが…残念(´Д`;)
 決勝ではボケの嵐w
 皆ノンタイ投げる中、学スロ投げちゃったオイラはKYボーイ…ゴメンなさい…(´Д`;)
 魔神戦はできませんでしたが、楽しかったです(^ω^ )
 6でもまた機会があったらやるんだクマー(^ω^ )




区間賞。


 ・学問 (並)
 ・芸能 (ビジュ・ビジュ)



 ドラで学並べ、フェニで芸ビジュ2回。
 ってか、今日だけで芸ビジュ4回出たんですが…(´Д`;)
 でも芸ビジュ案外楽しいかもw




●マッチングとか。


 ・LUNAR@シャロンさん
   ⇒コゾタンハァハァ
    ⇒ヒトガゴミノヨウ
     ⇒サーーーークマ


 ・ぬまづ@セリオスさん
   ⇒マタアエマシタネ


 ・SRおうい@マラリヤさん



 コゾタンハァハァするシャロンがいると思ったら、最後に名乗ってもらい正体判明w
 サクマさんでした(^ω^ )
 ハァハァらめぇ……(´Д`;)



 SRおういさんとマッチできました!
 しかも、一緒に決勝行けますたw
 呼びかけしようにもタイミングが合わず、結局決勝もそのまま終わり。
 オイラは学スロ、おういさんは漫画。
 オイラは2位ですたー(´・ω・`)
 アニ並べがグロイと思う今日この頃…。
 また6でもマッチしたらよろしくですw



 ぬまづさんとは3回もマッチw
 1回マッチして、共に2回戦落ち。
 芸能だったんですが、4択で『青い目の人形』⇒『アルミ』にしてドボン。
 いや、セルロイドってのは十二分に知ってましたよ??
 でも選択肢を認識間違いしてまして、2番と3やるところを何故か3番を選択とか。
 これが決定打になって落ちますた。
 あーあ……(´Д`;)

 そしてその後、2回目のマッチ期待してたらまたマッチ出来ましたw
 でも今度は1回戦で共に落ち…。

 3回目、今度は1回戦サッカー。
 静岡県にあるJリーグチームの多答でエスパルスを選択してOK押したと思ったら選択できてなかったとか…。
 その為、無回答に……。
 オイラ捨てゲは度々しますが、捨てゲ神じゃありませんぜ…(´Д`;)
 これぐらいの問題は分かりますぜ…(´Д`;)
 ぬまづさんは当然通過。
 ……ぬまづさんに託して、オイラは潔く0点で1オチw
 ホント1回戦スポとか芸能多すぎるよぉ…(´Д`;)
 17クレやって学問3回だけしか出ないとか……マジやって蘭姉ちゃん…(´Д`;)
 今度マッチは6でかなー?
 また期待してますね(^ω^ )






とまあこんな塩梅。
オイラ覚醒しました。
間違えた問題を、その場で出来る限り覚える努力。
探偵学園Qのメグのような瞬間記憶能力があれば強くなれるんでしょうけど、そんな能力の微塵も無い凡人にゃこの弛まぬ努力が必要不可欠でふね。
今日は賢神のれおさんとマッチしたんですが、やっぱり強い。
ホント、落ちることはまず無いですね。
ユウきゅんの頭に輝く王冠が、やっぱりカッコイイ。
我が娘のアロエにも、いつの日か被せてあげたいです(´・ω・`)
まあ天地がひっくり返っても無理でしょうけどw
でも少しでも強くなる為に、少しでも覚える努力を、6ではしていこうと思います。
あと、落ち着いて答える努力も併せて。
6でも、頑張っていきまっしょい(´・ω・`)


以上、6では雑学もそれなりに使えるようになりたいと思うダマレコゾウですた(´・ω・`)