人はなぜ玉子豆腐よりも茶碗蒸しのほうが好きなのかについて斗筲之人討論する小学生のおにゃのこたちを見るとビタミンCを大量に摂取したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、指紋認証システムに指をかざしても何も反応しなくてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





タイトルはネタです。
別にローゼン閣下がいよいよ電波にやられたとかそういうんでは有馬記念(´ ー`)




今日はノーQMA
雨降ってましたんでやめました。
仕事もせずに、キャベツばかりを齧ってました(´ ー`)




まあそれは冗談ですがw
何か、仕事終わりにまで無理してやろうって気にないんですよね。
稼動したばかりだってのに、もう6に倦厭してるとか…言えませんね、そんなことw
プレイしても学スロのあの興奮にめぐり合えることが無いってことを思うと、もうやる気も起きないんですよね。
プレイ中は夢中になれるんですがねぇ……。
7では、また形式が細分化されることを期待します。





………今作のいい所って……何かあります??(´・ ω・`)






じゃ今日はこんなもんでー。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『生まれてこの方、何回ぐらい出してるの?』って(´・ω・`)
今日は漢検の勉強します。
そろそろ再開せんとマジやばいんで…(^ω^;)
QMAの勉強もしたいですが、漢検優先でいきますのでやっぱり放置ですかねー。
学問のパネル色々回収したんですが……調べるのとか面倒で…。
まあ、そのうち何とかするべ(´ ー`)
エロゲも自重しまふ。
明日・明後日はQMAれないのでやっぱり月曜日ですね。
廃する予定ですが、途中切り上げるかも。
QMA6じゃあ100円1クレは何か高い気がするんで、2クレの店行こうかな。
あれ?
JLは6も2クレなんかな??
2クレだったらホーム変えようかしら(´・ ω・`)
んーじゃこんなもんでー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 小○生のおにゃのこのワ○メが見たい人は、QMA6アロエと一緒に決勝行ってみよう(´・ω・`)