こちとて今日も省略するジャンガリアンハムスター(´ ー`)





今日もノーQMAでおじゃる。
彼女さんの相談に乗ってたら、遅くなってしまいました。
相談というか、自分の方が勝手に心配してたとか、そういう落ちですが。
詳しくは書けませんが、愛するってのは相手のことを大切に思うことだと、つくづく思いました。
エロゲの主人公にでもなったかのような、そんな今日この頃。
結婚とか、そろそろ考えないとなぁ…(´・ ω・`)
彼女さんが『早く結婚したい』、そればかりを口にする今日この頃(´ ー`)


でも結婚したらやっぱエロゲとか出来ないんでしょうね…。
影でこっそりやるのもあれですし、かといって堂々とやるものでもないですし。
エロゲーマーの皆さんは結婚したらどうしてるんでしょうかね、凄く気になります(´・ω・`)
まだ踏ん切りがつかないというか、どうにも結婚とか実感が無いんですよね。
2次元での結婚とは訳が違いますから…。
さて、千佳たんに相談してみるか…(´ ω`)





じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『どうしたの今日は? 随分いっぱい出たね…』って(´・ω・`)
明日は休みなんでQMA廃します。
何だかんだ言って、やっぱり廃しちゃうと思います。
あー、回収した問題やってねー(´Д`;)
あーもういいや、今作は武器無しで行きますかw
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ レッスンモードの存在意義が今一よく分からないトナメ厨です(´・ω・`)