人はなぜ宝くじに人生を託すのかについて琴瑟相和討論する小学生のおにゃのこたちを見ると飼い猫とねこにゃんダンスを踊りたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、アナ・コッポラに『どっちかというと、ダンナ小柳って感じですわね』って言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はノーQMA
明日もノーQMAかも。
明後日は廃出来ますんでそこで廃しまふ、マフラーちゃん(´・ω・`)





黄砂が凄かったみたいですね。
最近咳が出るんですが、もしかしたら黄砂の所為かも。
ここ1ヶ月ぐらい…。
風邪かと思って薬飲んでたんですが、どうにも咳が止まる気配が無くて。
1日で数十回は出ちゃいます…我慢できずに。
ハウスダストかなーとも思いましたが、黄砂の可能性もあるっぽい。
さて、今年は黄砂多いみたいだから気をつけんと…(´Д`;)




じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『何かいつもより白くない?』って(´・ω・`)


4月に京都行きます。
彼女さんと泊まりで京都旅行。
今回は宿代を安くあげてその分観光に重点を置こうと思います。
宿代の予算は7000円。
今まで泊まった所の3〜4分の1と格安ですw
新幹線代がちょっと高くつきますので、これぐらいがベストかな。
桜咲く京都を逍遥。
嵐山ばんざーい(^ω^ )
苔寺こと西芳寺行ってみたいですが、事前予約が必要とか。
うーん……コケは世界を救うんですね、分かります(^ω^ )


じゃ今宵はエロゲ軽く回しますかな。
エロゲも世界を救いますにょー(´ ー`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ イカレスラーよりエビレスラーのが燃えるね(´・ω・`)