人はなぜテレビはリモコンを使ってチャンネルを回すのかについて狼貪虎視討論する小学生のおにゃのこたちを見るとじゃがりこを箸代わりにご飯を食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、ハロゲンヒーターを見て扇風機のように『あ゛〜〜〜〜』ってやりたくなってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日はノーQMA
QMA << 彼女さん 公式は最早不変のものですかね(´ ー`)
明日は休みなんで朝から廃します。
まだ上級なんで、とりあえず魔道士まではあげておきます。
その次の廃で大窓まで。
今月中で賢者は厳しいか…。
まあ、マイペースにやっていくみょん(´ ー`)




仕事終わりの僅かな時間ですが、彼女さんとドライブしました。
もう、夜の空気も冬から春に移りつつあるのを、空に散らばる星を見て気づく僕ら。
富士山の雪も、少し少なくなっているのにも気づかされる夜。
夜に見える青々とした富士山の雄大さは、何とも形容しがたい畏怖を感じますね。
富士山って、実は夜でも雪が青くなってちゃんと見えるんですよ。
もう、春ですねー(´ ー`)





じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『んん〜〜…喉にひっかかる〜』って(´・ω・`)
さて、理系・文系パネルの問題調べるか。
結構問題数が多い…。
明日は間違えないように、頑張りますかー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ BCAAって並べ替えるとバカになるよね(´・ω・`)