こっちも軽く省略ー(´ ー`)




普段とは違うデスクトップのPCで書いてるからなんか慣れなくて書きにくいですw
今日は朝からQMA廃としゃれ込みますた。
じゃまあ戦績とか。




【戦績】

ドラゴン組


1位 ■■
2位 ■■
3位 
4位 ■


5位 ■■■
6位 ■
7位 
8位 ■■
9位 
10位 ■■■■■■■


11位 ■
12位 ■■■
13位 ■
14位 ■
15位 ■
16位 ■




フェニックス組


1位 ■■
2位 
3位 
4位 


5位 ■■■
6位 
7位 
8位 ■
9位 
10位


11位
12位
13位
14位
15位
16位





●今日、フェニ落ちしますた。
 しかも2回。
 今までどらステしてたのがまあ奇跡みたいなもんですので。
 死亡フラグが予選で来るとどうしょもなくなるべ。
 それがダマレコゾウクオリティですからねー(´ ー`)




●今日は10位多すぎ苗…。
 7回て…。
 予選は何とか通過するものの、そこで力尽き、のパターン。
 まあノンジャンル固定だから仕方ないですね、ええ(´ ー`)
 フェニでは5位が……やって蘭姉ちゃん…(´Д`;)



●今後はノンジャンル予習に力を入れていきます。
 サツキたそてんてー解禁も目標に。
 6では武器磨きよりも防具磨きに力を注ぎます。
 5位落ちが多いオイラですので、防具を磨くことにより、あと1歩を前進させていくです。
 決勝少しでもいければその分優勝も可能性がありますんで。
 今日だけでドラ対人優勝2回。
 成長してるのなかー?
 決勝進出率は低くてあれですけどねw
 ドラで優勝して魔法石59個もらえました。
 もう60個時代到来ですね、早いもので(´ ー`)





●予選落ち。

 スポT・芸能P
 アニT・ライP
 文系P・芸能M
 アニT・スポP
 アニM・芸能R
 理系T・社会M
 芸能P・アニM
  (1回失念)


 いつもの死亡フラグ多しですが。
 スポよりアニゲが鬼門な希ガス
 みんな青いゆ…(´Д`;)
 

 文系P・芸能Mで落ちたのはまずいな。
 しかも、文系パネルで区間賞取っておいて、その後の芸能マルチで落ちとかw
 何てかっこ悪さよw
 まあ芸能のマルチなんて無理ゲーだからしゃーないか(´ ー`)


 理系タイピング・社会マルチでまさかの落ち。
 落ちてはいけない組み合わせですけど。
 まあ落ちて当然なミスしたんで。
    


  ・直角三角形の問題で、直角以外の2角の合計の角度を求める問題。



 つまり、180度から直角の90度を引けばいいだけなんですが。
 問題文がすぐ消えやがって…。
 何を答えろというのか……。
 それ故、全く意味不で180度と答える。
 当然、単独不正解。
 問題文読まなきゃ答えられん図形問はマジ勘弁(´Д`;)
 



  ・九州の都市名と地図の線結び



 福岡と佐賀を逆にしてドボン。
 分かってましたよ、ええ(´・ ω・`)
 こういうつまらないミスが続いて落ちましたとさ。
 QMA6では、こういうミスを減らしていきます、それが課題(´・ω・`)




区間賞。

 社会M(後)
 文系P
 ノンP
 ライS
 社会P
 ノンP



 まあこんなもんか。
 社会の出題率が矢鱈高いみたいなんで早急に対策しまする。




●マッチングとか。


 ・ネコぽんDX@リエルさん
   ⇒オハトトヨー

 ・やっきー@アロエさん
   ⇒メガァーメガァー


 ・ねこぽん@アロエさん
 ・こむぎおぺこ@アロエさん



 ネコぽんDXさんとねこぽんさんとマッチw
 ネコポンポン(^ω^ )



 やっきーさんよりメガァー。
 メガーーストアーーー(´Д`;)



 こむぎおぺこさんと今日もよくマッチしました。
 全然勝てないですけどw



 (漏れあったらごめんちゃい)





とまあこんな塩梅。
今日も回収いぱいしてきた。
頑張って覚えるぞ、頑張るぞ、ガルバンゾ(`・ω・´)
次回廃は月曜日ー。
以上、魔道士4級になったダマレコゾウですた(´・ω・`)