こっちも省略すんベーグル(´ ー`)





今日はノーQMA
多分、明日も明後日も。



そういや今日何か休日だったらしいですね。
何の日だかよくわからんにょ(´ ー`)
ああ、春分の日か……。
今日は春らしく暖かい一日となりました。
頭の中もすっかり春でした(ぇw
春はもうそこ、ですねぇ。
京都旅行が楽しみだ(^ω^ )




タイトルについては特記事項無しです。
結婚は、人生の終着点なんかじゃないよね??
好きな人と一緒にいられるのなら、結婚はいいものですね。
どうでもいいけど、後頭部がコ○ドームに聞こえてしまう今日この頃です(´ ー`)


じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『あ、この中に出したんだ…』って(´・ω・`)
QMAの勉強しつつ漢検勉強しますお。
んんんんー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ミラーマンがコラーゲンに聞こえる今日この頃です(´・ω・`)