人はなぜ紅茶はストレートに限るのかについて規矩準縄討論する小学生のおにゃのこたちを見るとかるじゃがを1日じゅう食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、あなたって東京ばな奈みたいだねって言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日もノーQMAー。
明日もー(´ ー`)
ちまちま学問のパネル勉強してまふ。





今日のスマステは『大人がハマったテレビゲーム ベスト20』。
いやー、懐かしいのばかりですねぇ。
小さい頃はゲーマーだったオイラにはホント懐かしいもんですね。
最近はゲームは全然やってないですが、大学まではホント毎日数時間は必ずやってた程のゲーマーでした。
休みの日は朝から晩まで、が当たり前。
熱血高校ドッジボールではロシアステージに萌えてチャレンジャーでは2面で挫折してシティーコネクションでは猫踏んじゃったでストレス解消してマリオカートではレインボーロードでCOMを落とす快感に毎日1時間ぐらい費やしてました。
ファミコンスーファミはオイラにとって幼少時代そのものでしたね。
PCとか無い時代ですので、やることといえばゲームだけ。
外で遊ぶよりも家でゲームやってることの方が断然多かったモヤシっ子です(^ω^;)
あー、久々にマリオカートでCOMを突き落としたくなってきたw
特にヨッシーを落とすのが好きでしたw
上から降って来たところをすかさずぶつかってまた落とす。
最大のストレス解消法でしたね(^ω^ )
たまには夜遅くまでゲームやるのもいいかもー。




じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『あー、もうちょっと出てるじゃん』って(´・ω・`)
QMAは明後日廃します。
それまでに少しでも武器を鍛えておくか。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ あー、飲み行きてぇ…(´・ω・`)