人はなぜポテトのことをポテートって言っちゃうのかについて尸位素餐討論する小学生のおにゃのこたちを見るとねこにゃんダンスかウマウマダンスかで迷っちゃいますおは幼女ロリこんばんみぃ、東京ばな奈に似てるねって再度言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日は朝から廃としゃれこうべ
でもここは神戸じゃないよ(´・ω・`)
じゃ戦績から、カラマーゾフの兄弟





【戦績】


ドラゴン組


1位 ■
2位 ■■
3位 ■■
4位 ■■

5位 ■■
6位 ■
7位 ■
8位 ■
9位 ■
10位 ■

11位
12位 ■■
13位 ■
14位 ■
15位 ■
16位




フェニックス組


1位 ■
2位 ■■
3位 
4位 ■

5位 
6位 
7位 
8位 ■
9位 ■
10位

11位 ■
12位
13位
14位 ■
15位
16位





●今日もフェニ落ちー。
 8クレ程フェニで悪あがき。
 14位をかまして、ミノ落ちも覚悟しましたが、何とか持ちこたえ。
 フェニもドラもレベルが大差無いような希ガス
 面子的にはちょっと温くても、問題が結構グロいんですががが。
 でも何とか優勝してドラへと復帰できました。
 ドラでも優勝1回。
 僅差で負けることが多々ある気がします。
 やっぱりあと一歩が足らない。
 でも、その一歩が大きい。
 6では、この一歩を克服できるようガンバルデス(´・ω・`)




●理系・文系パネルが出ないのは何故?
 得意ジャンルに限ってマルチが出やすい罠。
 正解率ががが…(´Д`;)
 ウマウマ出来ないのはやっぱり辛いべー(´Д`;)




●今日の萌え問。
 四字熟語の『尸位素餐』の文字問が出ました。
 初見で正解できるのは嬉しいですね(^ω^ )
 漢検1級勉強しててよかったよかったw




●皆アニゲ強すぎ……。
 つよきす強すぎ……。
 アニタイはもう必須科目に成り上がってるんですね(´ ー`)




●キューブ問って酷くないですか?
 あの固定された回転方法によって、もう以前のようにひらめきがなくなりました。
 5の時に比べてキューブの正解率は半減してると思われ。
 マジあの回転方法なんとかしてくれ…(´Д`;)





区間賞。


 ・文系R(前)
 ・文系R(後)
 ・文系P(後)
 ・ノンR



 これからは文系王子と読んでくだしゃれ(´ ー`)
 文系パネルおもろー(^ω^ )





●予選落ち。


 ・文系T-アニM
 ・社会T-スポR
 ・アニP-社会T
 ・芸能P-アニM
 ・アニT-理系M
 ・スポP-文系M
 ・社会R-芸能P
 ・芸能P-ライT



 必ず前半・後半どちらかに苦手3ジャンルが入ってます。
 得意ジャンルでもパネル以外だったら普通に落ちてます。
 マルチとかマジ無理…(´Д`;)
 タイピングも克服せねばなるまい、ほーじょーまい(´・ω・`)




●マッチングとか。


 ・ジコハサーン@クララさん
 ・われちゃった@アロエさん
 ・Sぜんココア@アロエさん
 ・リリック@ユリさん



 呼びかけ出来ずにショボーン(´・ω・`)
 タイピングは今作はどうにも捨てにくくなったような希ガス…。
 まあスポタイは今作もボケタイだけどなっ (`ゝω・)v





とまあこんな塩梅。
何とか大窓になりました。
魔力低迷中。
なかなか増えなくなってきますた。
グラフは左から2115555と、もう苦手3ジャンルはダメダメにw
いっそのことアニゲも1にしようと計画中。
右側の四強がしっかりしていれば、予選では落ちることは少ないかな?
まあ準決勝で落ちるんですけどねw
じゃ、今宵もいぱーい勉強しますかー。
以上、キューブがある限り、タイピングは武器にできなくなったダマレコゾウですた(´・ω・`)