人はなぜサラダにはドレッシングをかけるのかについて才気煥発討論する小学生のおにゃのこたちを見るとウインドサーフィンをしてそのまま昇天したくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、妹に『お兄ちゃんって、前方後円墳の円墳の部分に似てるね』って言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日もノーQMA
明日も多分。
いけたらいきますけどー。
明後日は休みですが、彼女さんとお出かけですので廃できません。
廃は来週の月曜日ー。
まあスローペースで頑張ります(´ ー`)




今日は突起時効御座いません。
眠いってことぐらいw
ってことで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『もう今日は飲めないよ』って(´・ω・`)
漢検の勉強ほど程に進めていきます。
ちょっとでもやってないと結構忘れるもんですね。
あー、早いとこ受験しないとどんどん忘れていくぞ…w
んー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ たこ焼きが食べたいな、中がトロっとした大きいやつを(´・ω・`)