人はなぜ自由を求めて旅をするのかについて明鏡止水討論する小学生のおにゃのこたちを見るとマカデミアナッツをいぱーい食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、小学校から帰ってきた妹に『お兄ちゃんってコエンザイムQ10みたいだね』って言われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日もノーQMA
明日も、多分。
月曜日までお預けかなー?




何かヤフーニュース見てたら藤原紀香が離婚後の会見とか言う見出しに吃驚仰天。
陣内智則と離婚してたんですか……初めて知りました(´・ω・`)
何か合わない2人だとは思ってたんでやっぱりかー、って感じですが。
まあ今回の原因は陣内側の浮気だったようですが。
それだけでは無いんでしょうね、実際は。
芸能人は安易に結婚しすぎだと思うですよね。
ダルビッシュと某ピザーラ娘とか、いつか○婚しそうな感じがしますね。
やっぱり性格の不一致が原因で別れるんじゃないかなと。
あくまでも個人的な意見です(`・ω・´)




じゃまあこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『飲めないよー』って(´・ω・`)
明日は彼女さんとお出かけします。
QMAは夜出来るか出来ないか。
じゃ漢検の勉強して寝るべ(´ ー`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 寒いから着るーー(´・ω・`)