人はなぜ月を見ると狼の血が騒ぐのかについて不羈奔放討論する小学生のおにゃのこたちを見ると広い砂漠をバイクで走りたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、壁じゅうに虹を描いてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日は彼女さんとデート。
QMAのことを考えずにいる1日は、何とも言えない感じですね。
贅沢なようで、淋しくもある。
休みなのにQMAが出来ないのは、自分にとっては結構辛いんジャマイカ的な感じも。
やっぱり休みの日ぐらいは数クレでもいいんでQMAりたいですね(´・ω・`)



それで今日はショッピングモールとかニトリとか行ってショッピング。
何気に今日がニトリ初体験だったり。
ニトリとか行くと、何か新婚気分を味わえますねw
『この家具いい〜』とか『あー、こういうの欲しいなー』とか。
家具って見てるとどんどん欲しくなっちゃうんですよね。
今日は見るだけでしたが、いつかはまとめ買いしてみたいですね(^ω^ )
新しい家具は、気持ちも晴れやかになっていいものですね(´ ー`)






じゃあこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『これって飲むもんじゃないでしょ?』って(´・ω・`)
ではでは漢検のお勉強でもしまふか。
次回QMA廃は月曜日でつね。
それまでノーQMA芸人にでもなりますか(´ ー`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ビッギーはアロエ味が一番美味しいと思う……某ようじょの味がするし…(´ ー`)