人はなぜ卒業式の壇上に飾られてる立派な活け花をむちゃくちゃにしたくなるのかについて三寒四温討論する小学生のおにゃのこたちを見ると牛丼と親子丼を両方食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、コップ一杯の牛乳に命を救われてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日もノーQMA
QMAしないと書くことないですねー。
書くこと無くても書かなければならないこの辛さ。
もう4年以上日記書いてますが、ここ1〜2年はQMAの日記中心に。
QMA以外はあまり書かないですね、ホント。
まあ特別書くことも無いってのもありますが。
仕事のこと書いてもしゃーないですし、最近はゲームもやってないですしアニメも殆ど見てないですし、エロゲも自重気味ですし。
漢検の勉強もあまり手付かずですし、創作活動も滞り気味ですし、千佳たんかわええですし。



………オイラはQMA以外は一体何をしてるんだ??



甚だ疑問な今日この頃。
まあ最近は彼女さんへのウェイトが大きくなってきたのは確かですが。
人生は、自分で切り開くもの。
愛する、籠の中の、小鳥よ、今飛び立て。
苦労は、必ず報われる時が来ますよ(´・ ω・`)



さて、本気で漢検の勉強するべ(´ ー`)






今日の金ローはルパンVSコナンとか。
10時頃から見ました。
途中からだったので話の流れはよく分からなかったですが。
たまにはこういうコラボも面白いものですね。
定期的にやってもらいたいものです(´ ー`)




じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『今日はおあずけだよ?』って(´・ω・`)
最近のニュースって何かあるー?
北朝鮮のミサイルに対する破壊措置命令が発令されたことぐらいですかね。
何か野球がやってたようですが、見てないのでよく分からんです。
良い結果が出たとかでヨーカドーでセールがやってたようですが。
QMAのニュース問題に出るんでしょうね。
まあ赤問は捨てゲーなんで万事オッケー(´ ー`)
明後日早めに帰れそうなんで仕事終わったらQMAプチ廃しますか。
んではではー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 雑菌、雑巾、ボク于禁(´・ω・`)