人はなぜポリンキーの三角形のヒミツは別に知りたく無いのかについて縷々綿々討論する小学生のおにゃのこたちを見ると牛乳プリンを1日中食べてたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、雨が続くと仕事もせずにキャベツ太郎ばかりを齧っててもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日もノーQMAでさぁ。
明日もノーQMAになるかも。
1週間QMA未プレイですが、そんなに禁断症状も出ず。
QMA5でしたら我慢できなかたでしょうが、QMA6では夜仕事終わりにやろう、って気にもあまりならないです。
ライト化にはもってこいの仕様ですね(´ ー`)
明後日の月曜日は朝から廃しますのでよろしゅうたのんます。




タイトルはロッテのFit's(フィッツ)のCMの歌です。
最初聞いたときネコ語の電波ソングかと思いましたが、フニャフニャしたガムだからフニャン〜だとか。
まあどちらにせよ、萌える歌には変わりないですね(´ ー`)





じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『白さ際立ってるね』って(´・ω・`)
軽く漢検勉強して早めに寝ますか。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 萌え電波受信って、結構難しいもんだよ(´・ω・`)