人はなぜ1日1リットルはコカコーラを飲むのかについて矮子看戯討論する小学生のおにゃのこたちを見るとからだ巡り茶のスリムボトルに心奪われますおは幼女ロリこんばんみぃ、コアラのマーチバナナクレープ味が美味くてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日もノーQMA
せっせと仕事して彼女さんと仕事終わりのディナー。
明日は休みなんで朝9:00過ぎから夕方4:20頃まで廃します。
賢者までは厳しいかもなぁ。
良いとこ大窓の上の方か。
まあ出来れば賢者目指したいと思います(´・ω・`)





じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『もー、エッチー!!』って(´・ω・`)
例のニュースの影響で、昨日の注目キーワードの1位は『ミョウバン』でした。
オイラが毎日書いてる漢字の『明礬』はランク外。
だからどうしたって、別にどうもしないですけどね(´ ー`)
『明礬』の漢字は漢検1級で書かされるからしっかり覚えておけよー。



ぱにぽにだっしゅ!見ながら漢検勉強すんべ(´ ー`)
エロゲ軽くやろっかな。
最近はエロゲに対するモチベが上がらず困ること…。
良い傾向……なのかもな(´・ ω・`)



んー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 雪印の1L紙パックのコーヒーって乳飲料だってよ(´・ω・`)