中略〜(´ ー`)




今日は仕事で日付変わるまでやってましたんで簡潔に書きます。
今度の休みは木曜日。
その木曜日は、彼女さんと占いを見てもらいに行ってきます。
新宿の母とか、そんな有名な占い師じゃないですが、この辺りではそれなりにしられてるようで。
占いというよりは霊視なので、ホントよく当たるとのこと。
彼女さんとの結婚の時期とか、その辺をじっくり聞いてみようと思います。
占いで人生を決めるのはどうか、って気もしますが、一つの目安というか、踏ん切りがつかない中ではいい背中押しになると思って頼んでみました。
良い結果が出ても、悪い結果が出ても、それをどう生かすかは自分次第。
どうなりますかねぇ(´ ー`)
QMAをやめないと悪いことが起きる、とか言われたらどうしよ…(´Д`;)




じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『白いな』って(´・ω・`)
今宵は軽く漢検勉強しよう。
このペースだと6月の試験間に合いませんw
QMAをやめるべきか、試験を延期すべきか……。
これも占いで見てもらうかな(´ ー`)
ではでは、ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 車買うならランボルギーニレヴェントンかハマーH2かキャデラック・シエンか……どれにすんべ(´ ー`)