人はなぜ〜省略(´ ー`)





今日はノーQMA
多分もう仕事終わりにQMAすることも殆ど無いと思います。



QMAですが、タイトル通り卒業する…かも。
6になって、5の学スロのように打ち込めるものも無くなり、やる意味も半減した上にドラでは準決勝落ちが7割。
予選落ちは少ないものの、準決勝敗退じゃあやる意味もあまり無いかと。
ドラでは決勝行くことも難しく、行っても優勝はなかなか無理なので。
武器も自分に刺さり、武器で無くなった今、もうやってても充足感が得られなくなり…。
ドラで優勝できるぐらい強くなればいいのですが、他の人のアニタイとかスポマルチとかでバシバシ正解してるのを見ると、オイラにはもう無理な世界だと痛感します。
かといって、回収して対策する気にもなれず。
その労力を、他のことに費やしたいとも思い始めてきました。
引退、という形ではなく、『卒業』という形でその時を迎えられれば…。
今すぐではないですが、いずれ卒業する可能性もあります。
暫くはまあいつも通り続けていきますので(´・ω・`)





じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『飲めないよ、これは…』って(´・ω・`)
エロゲも何か最近やる気起きません。
これは良い傾向…かな??(^ω^ )
んじゃまあこんなもんで。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ パンダみたいな耳してるね、あの宇宙人(´・ω・`)