省略〜〜〜(´ ー`)




今日もノーQMA
明後日いつも通り廃する予定。
とりあえずまだQMAは続けますが、アップデートで改善する気配が無ければホントに卒業するかもです。
それまではマターリやっていきますか(´・ω・`)



じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『白いのもう飽きた』って(´・ω・`)
漢検の勉強でもすんべ(´ ー`)
んー。
最近はQMAやってないせいか、何か面白くない日記になってきた希ガス…。
まあQMAってても面白くないのは否定できないけどねー(´ ー`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ こっち見んな、みんな見んな(´・ω・`)