人はなぜ北風小僧の寒太郎を聞くと心の奥の何かが揺らめくのが分かるのかについて涅槃寂静討論する小学生のおにゃのこたちを見るとムラムラソワソワしちゃいますおは幼女ロリこんばんみぃ、桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻って来なくてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日も朝から廃しました。
でも3時半頃切り上げ。
やっぱ勝てないと面白くないね。



今回からもう戦績書くのやめました。
面倒ってのもありますが、予選・準決勝落ちばかりの戦績なんて書いても悲しいだけなので。



●フェニでアニ・スポの組み合わせ2発により、ミノへ落ちました。
 ミノじゃないと満足に決勝もいけなくなったみたい(´ ー`)




●もっと餅つけ。
 捨てゲーする前に問題見ろ。
 今日の捨てゲー率は20%ぐらい(`・ω・´)



●マッチングとか。
 いっぱい





次回廃は来週の月曜日?
もしかしたらもっと先になるかも。
何とか賢者になりますた。
賢者初段です。
こっからはマターリやりますか。
でも賢者になったのに何この達成感の無さ……。
QMA6は矢張りQMAではない、別ゲームと考えた方がいいようですね(´ ー`)
以上、学問パネルの区間を最後の文字問で必ず不意にされるダマレコゾウですた(´・ω・`)