【QMA+FX+雑記】 時は戻せない、COME BACK COME BACK

QMA+FX+雑記】 時は戻せない、COME BACK COME BACK




●今日は朝部屋の掃除しました。
ほんのちょっとですが。。。



●午後、2時頃からQMAしました。
2時間半ぐらい。
今日は戦績良かったです。
でもドラで優勝してませんがw
ようやくメインの魔力が2200ぐらいまで来ました。
普段と違った時間帯にやるのはいいかも
午後は朝とは違ってHUM多くていいね。
朝だと魔力が増えなくて何かいやです。
今後は朝は控えて午後からやろうかな?かな?


それにしても今日は矢鱈芸能&スポの組み合わせが出たのはなぜ??
スポの捨てゲ率異常w




●夕方からは彼女さんと食事。
ガストで食べました。
ホントに出来たてはすぐそこにありました。
とりあえず、バニラ・オレに氷を入れて飲むのは危険だってことがわかりました(´・ω・`)






●FX。
一夜にして更に急落。
ついにマージンカットになりました。
9万円の純資産が一気に1万6000円まで減りました。
円高のバカヤロー。・゚・(ノД`)・゚・。
また5万ぐらい入金して再開するべ。
今度はいっそのこと100万ぐらい入れてみるか。
それが暴落したら……ちょっと怖いですね…。
ここは5万ぐらいがちょうどいいですね。




【反省点】
G8による影響か、ドルの売りが急増。
それによるクロス円の総崩れによって、ユーロも影響を受け。
5月以来のユーロ安を招き、それにより大損。
変なところでユーロを買ってしまったのが問題だったか…。
逆に売りから入ってれば大儲け出来たのにぃ…。



うーん、うまくはいかないものですね。


今度は今回の失敗を生かしてプラスにしてみますよ(´ ー`)
何事もポジティブシンキングですにょー。。。






●明日も休みです。
でもQMAはしないと思います。
明日こそは片付けしないとw
ってことでつ。
んではではまたにょー(´ ー`)