【QMA+雑記】 マディソン追悼日記

QMA+雑記】 マディソン追悼日記





●今日は昼頃からQMAりました。
床屋行っとこや、思ったが面倒だったので延期しますた。
16日に行ってきまふ(´ ー`)



QMAはぼちぼちでんなぁ。
順位がやっぱり5位落ちとか多い。
準決勝落ちの多さは、最早デフォでつよ(´ ー`)
メインは魔力2400まで上昇しました。
もうちょっとで2500。
一度でいいから3000ぐらいいってみたいですね。
スポ・アニ・芸が苦手じゃ難しいっぽいですが。
まあ、成せばなる、ですね(´・ω・`)



今ホームにしてるジョイランド諏訪は200円3クレ。
最寄のサープラ沼津は多分まだ100円1クレ。
早いとこ100円2クレになんないかにゃー(´ ー`)
やっぱ100円2クレって、偉大だと思います(´・ω・`)
今月の優勝者は全部で5人。
1位はダントツですが、2位〜5位は1回、2回。
そのうち2位、3位、5位をオイラのカードが占めてるのは内緒です(´ ー`)
まあその半分はアイスだったりするんだけどなっw
QMA人口がなんだか昔に比べて少なくなったように感じるのはオイラだけでしょうか?(´・ω・`)






●久々にリアルタイムでまる見え見ました。
アメリカのロート・スミス動物病院という、大きな動物病院のドキュメント。
そこに出てきた、マディソンという秋田犬の話。


猛毒を持つ蛇に噛まれ、血液中に毒が回りはじめ。
病院に来た時には、まだ意識ははっきりしていたが、時間が経つにつれて意識が朦朧と。
小型犬だったらとっくに死んでるという、猛毒。
それに耐える苦しそうなマディソン。
愛犬をさすってあげる家族。
もう、全身毒が回り、老犬ということもあって血清が無理との医師からの診断。
残された選択肢は、かすかな希望を信じて治療するか、それとも、愛犬のことを思い安楽死か。
悩む家族……。



その、マディソンという犬の顔が、たけし曰く朴訥でいい顔してるとのこと。
その顔は、オイラにとってはもう、涙を誘うものでした…。
体が茶色で顔が黒っぽい、体の色と、顔の色が違う優しい目をした犬。
もうこの犬がこの世にいないんだと思うと、もう涙が…。
最後に、別れを惜しむようにいつまでもマディソンを撫で続ける家族を見て、号泣しました…。
やっぱり、オイラは動物ものに弱いです……(´Д`;)
もう、あのマディソンをお目にかかれることが無いんですね…。
他人の犬でありながら、ここまで思いいれしてしまうのは、あのマディソンの朴訥な顔が故だと思います。
遠い国より、マディソンのご冥福をお祈りします(´・ω・`)



アメリカでも秋田犬がメジャーなんですね(´・ω・`)






んじゃこんなもんでー。
咲のOPとED変わってましたね。
OPが何か神がかってた希ガス
EDも歌が微妙に電波っぽいw
さて、やっぱり時代はドラクエよりも咲だねっ☆
さて、国広一たそに『えー? ボクがそんなことするのー? 嫌だよー』って言ってもらうべ(´ ー`)
んじゃまたにょー(´ ー`)