さくらたん

 奈良県の7歳女児殺害事件の犯人の犯行動機はさくらたんだそうで。
    http://www.nikkan-kyusyu.com/view/ts_1101087707.htm
     ↑参照

掲示板(書かなくても分かると思うが)でのスレで書き込んでいたらしい。
直接書き込んだかは定かではないが、それを見ての影響はあるだろう。
あまりにも酷似した犯行。
さくらたん専用スレもあるくらい、その手の人たちにさくらたんは特別扱いされている。
オイラもそのうちの一人・・・か??
確かにさくらたんはオイラの中でもトップクラスにかわいい。 萌える。
ちょっと(かなり?)悪戯したくなることもある(ω`)
気持ちも分かる。
が、しかしやはりそれは妄想の中の世界であって実世界ではない。
虚構の世界ではいくら犯罪的なことをしても構わないだろう。
しかし現実にそんなことは許される筈もなく、理性で抑えるべきだろう。
実際にそんなことをしては同種の人間そのものを迫害される恐れも有る。
ロリコンのような異常愛者への蔑視も避けられない。
そのうち法で規制が厳しくなることも考えられる。
となれば、肩身が狭くなるのは目に見えている。
今回の事件は本当に残忍な犯行であった。

殺害された楓ちゃんにご冥福をお祈りいたします。