ドラえもん

 今日は土曜日だったけど年末恒例、クリスマス恒例ドラえもんスペシャルがやった、というかやってる。
懐かしいなぁ・・・ドラミちゃんの絵描き歌って今でもビデオで持ってるもんね(´∀)
1989年くらいの大晦日だよドラえもんでやってたやつ。
もう15年も前のやつ・・・(´ω)
やっぱりドラえもんはオレンジバックかイエローバックの頃が一番面白いな。
一番ドラえもんって感じがする時代だからな。。。
ドラえもんを見るとどうしてもあの人のことを思い出してしまう(´Д)
ドラえもんのび太の関係がオイラ達とそっくりだったんだよな〜。。。
ジャイ子が椎茸に似てるだって!?』
そんなこと一言も言ってないのにな・・・(笑)


それはそうと今日は見たい番組が随分重なってしまった・・・。
ドラえもんにIQサプリにマクモニーグルの超能力・・・。
うわ〜、これはやっぱりDVDレコーダーで録画できるようにしないとな…。
これから年末にかけて見たいスペシャル番組がたっぷりやるからな。
明日は特命リサーチ200Xのスペシャルが(´ω)
200X、何年ぶりだろう・・・。


と、ドラえもんの正座してる姿が好きなオイラでした(´ω)