もうすぐクリチュマチュ

 12月も半ば、今年も残すところあと10日余りとなりやした(´ω)
年末ジャンボも今日が最終日だったし。
いよいよ師走らしくなってきました。
それに合わせて街もクリスマス一色、なのでしょう。
ここ1ヶ月くらいは街へは行っていないから分かりませんが(;´ω)
クリスマス…か。
5年ぶりにあの人と一緒に過ごしたいなぁ…(´ω)
もう2年4ヶ月も会ってないもんなぁ…。
クリスマスはロマンチックだもん、いいよね。
なんか何言ってるかわかんなくなってきた。


で、初詣も楽しみですな〜。
やっぱり神主希望のオイラにとっては職場体験でもありやす。
しっかり神主さんの仕事振りを見ておこうと思います(´ω)
ついでにアルバイトの初々しい巫女さんも…(´∀)