テレビジョン

 そういや昨日は特命リサーチ200Xの特番がやっていた。
もうあれが終わってから1年経つんだ……っていうかまだ1年しか経ってなかったのか(´ω)
人面犬やら猫を電子レンジで乾かしたとかいった都市伝説はなかなか信じ難い。
確かに猫を電子レンジに…って本当にあったら何てことをするんだと非難してやりたい(w´)
愛猫家のオイラにとっては猫ほど好きな動物はいない。
インコやオウム、ヨウムといった鳥類よりも、また熱帯魚よりも、更にはチワワや柴犬といった犬よりも好きなのである。
特に家猫が好きだな(´ω)
毛の長い猫はなんか猫って感じがしないのでそんなに好きではない。
普通の毛並みが一番よい。
色は白・黒・縞々・茶トラ、どれをとってもいい。
中でも最も好きなのは茶トラかな〜。
家には代々茶トラの猫がいるし(´ω)
もう3代目。
で、あの何とも言えぬムクムクした毛並みと眠そうにしてる時のボケた表情がイイ(´ω)
それに手。
あの先がまる〜くなってるあの手(´*)
ついつい欲しい〜ってなっちゃうんだよね。
それに猫といったら何と言っても匂いでしょ(´ω)
背中の辺り〜首筋にかけての匂いを嗅ぐのがオイラの楽しみの一つ。
でも外から帰ってきてすぐは砂の匂いでメチャ臭い…。
家の中にずっといた時の匂いは最高ですよ、ハイ。


なんか話が脱線してしまった…。
で、都市伝説とか結構好きなんだよな。
都市伝説で小説を書こうかな…。