今日のテレビ

 今日は火曜日。
あろうことかスクランがあるのをすっかり忘れてしまっていた(´Д)
気付いたのはもう20分頃、殆ど終わってしまっていた…。
う〜…天満たんの水着姿が見たかったなぁ……。
折角楽しみにしていた水着の回…。
萌えたかった…(´Д)
まあ来週を楽しみにしておきますか…。


 スクランの次はブリーチ。
う〜ん、チャドっていい奴だよな〜(´ω)
今回はなんか一護とルキアの出番が少なかったな。。。
これも来週に期待…でも来週は見れるか分からんなぁ…。


 くりぃむナントカ今日は上田晋也の結婚祝いの生放送。
素人及び芸人が上田晋也にクイズで挑戦。
勝てば1万円のご祝儀がもらえるという。
上田晋也の裏話が聞けてよかったな(´ω)
でも最初は素人の人は答えを知ってるのかと思った。
回答が早くてバンバン答えてた。
結局あれは上田晋也の自腹だったのだろうか…。
なんか上田さんが可哀想…(´・ω)


 遙かなる時の中で…最近本気で見てない。
流して見てるから話が分からん(ω´)
牛車内で安倍清明とか呪詛がどうとか言ってる…。
面白そうだな(´ω)