今日のテレビ

 今日はちびまる子ちゃんを見てM-1グランプリを見た。
サザエさんとかぶっていたが、まだネタ披露をしていなかったのでサザエさんを優先させて見ていた。
そしてサザエさんが終わると、M-1を見た。
決勝に残った組は殆ど知っていたが南海キャンディーズだけ知らなかった。
しかも初でありながら最終決戦に残るし(´・ω)
最初のネタはオイラ的にはあまり面白くなかったが、かなりの高得点だったのがびっくり。
アンタッチャブルは流石だ(´ω)
オイラの最も好きな芸人だけあるな(´ω)
めちゃめちゃ笑っちゃった(´∀)
こんなに笑ったのはホント何ヶ月ぶりくらいだよ。。。
今まで見たネタでもトップクラスの面白さだった(`ω)
矢張りアンタッチャブルが最高だね。
確かに笑い飯麒麟も面白いが、アンタッチャブルは群を抜いて笑える。
優勝間違いなし、だろう(ω`)
メール投票でもアンタッチャブルに投票したしな。
山崎のボケもかなり高等だが柴田のツッコミも天下一品。
まさに最強の2人が出会った感じ。
予想通りアンタッチャブルがグランプリ。
なんか嬉しいなぁ〜(ω`)
ビデオに録ってあるからもう一度見ようっと(`ω)