ハッピーバースデー

 今日は26日、オイラの誕生日☆
でも誰からもプレゼントはもらえない…(´;ω)
まあいいや、久々にかっぱ寿司行ったし(´ω)
かっぱ寿司はこれで何回行ったことか。
もう20回は行ってると思う。
かっぱ寿司のことなら何でもお任せのオイラ。
多いときは週に3回行ったことある。
2日続けてということも珍しくない。
ちなみに明日も行く予定(´ω)
回転アトム(現アトムボーイ)も20回近く行ってたが、ここ1、2年はかっぱ寿司メイン。
矢張り客の回転率やネタの豊富さ、鮮度とどれをとってもかっぱの方が上回っている。
でも一度だけ行った仙台のある回転寿司屋には劣るが…。
あれは美味かった…一皿80円からと値段も去ることながら、驚くほどネタが新鮮で美味かった。
もう一度行ってみたいなぁ…(´・ω)
で、何か山梨では今年一杯ネタが2割増しなのだが静岡ではそれがない。
地域によってどうやら差があるらしい。
関西地方ではトロサーモンのCMが流れてたけどこっちではそのCMはないし。
トロサーモン、美味いんだけどなぁ…(´・ω)
今日は紋甲イカが欠品だったし…。



さて、話は戻るがこれでまたひとつ年をとったわけか…。
20歳過ぎると年をとるのが嫌になるって言うけどホントだな…。
もう年はとりたくないよ…うん(´・ω)