今日のスケジュール

 今日は免許センターへ行った。
が、免許の更新は2時間の講習があった。
が、行った時にはもう既に午前の部が始まってたので仕方無しに午後にまた行った。
二度手間だった(´・ω)
で、免許を更新してからゆっくりする間もなくカルビ一丁へ行った。
かっぱ寿司は流石に2日連続では行かなかった(´ω)
焼肉なんて食べたの久しぶりだな〜。
なかなか旨かったな(´ω)


帰ってきたら謎マネーながら家族で麻雀やった。
年末年始は麻雀をやるのが恒例になってるからな。
この時期はホント楽しいよね(´ω)
世界まる見えはビデオに録ってある。
テレビっ子のオイラの年末行事と言えばテレビガイド(またはザ・テレビジョン)見ながら年末年始に見る番組をピックアップすること。
これやってる時間って、楽しいんだよな(´ω)