行く年来る年

 さて、年明け直前までを恒例の麻雀で明けたわけですが(´ω)
矢張り年越し蕎麦は欠かせないね。
今年も食べましたです、ハイ。
そして麻雀の途中、11時頃に夜食で寿司を食べましたです。
これもここ7、8年恒例の行事となりました(´ω)
そしていよいよ年明けです。
もう今年も、新年も30分が過ぎました。
早いもんですね〜、もう今年が30分も終わっちゃった…(´・ω)
年賀状が楽しみだな(_`)
2004年の終わりででやっと大殺界を抜け出したオイラ。
火星人(-)は今年から春がやって参ります。
ここ3年間はホント最悪の3年間でした。
大事な人に愛想尽かされるし大学入学しても友達はできないし線形代数の試験時間を1時間間違えて単位おとすし宅建や国内旅行業務の資格試験は不合格だし無駄な仮面浪人してしまったし家で飼ってた猫がいなくなるしアダルトサイトで詐欺られるしMSブラストに感染するし…ホント、ろくなことがなかった(Д`;)
それじゃあ、今年はいい年になりますように……(´ω)
ご先祖様にご報告と神様にお願いをしに行きますか(´ω)