今日のテレビ

 今日は大晦日だよドラえもんをビデオに録って細木数子の芸能人85人メッタ斬りを見た(´ω)
相変らず細木先生はいいこと言うねぇ…(´ω)
その後、というか裏番組でTVタックルの超常現象SPを麻雀をしながら見た。
これも毎年恒例だが、何一つ謎が解決したこと無いよな…。
UMAとかUFOとか好きだけどもっと科学的に解決して欲しい。
と言うか韮澤さんが弱すぎる…(´・ω)
すぐ叩かれちゃって肯定派が潰されちゃうもんね。
もっと強力な人物を導入してもらいたいな(´ω)
そしてお笑いのも見た。
で、カウントダウンは昔の画期的なテレビ、ダブルウィンドウで2窓で見てた。
そして年が明けて…明けましておめでとう御座います(´ω)
そんでその後は適当にテレビを見ましたです(´ω)
ちなみに紅白は毎年見ないです。
今年ももち見ませんでしたよ(`ω)