今日のテレビ

 今日はミリオネアースペシャルを見て世界の決定的瞬間をビデオに録った。その裏番組でアッコにおまかせの全員正解当たり前クイズがやってた。
CMになったらちょこっとまわしたりして見た。
そして今日は麻雀やりながらいきなり黄金伝説SPを見て、そしてそれが終わったら7人の占い師が出てくる番組を見た。
矢張り占いってのは面白いもんだな(`ω)
オイラも四柱推命やタロット、陰陽占いといったのは多少かじったことがあるが、どれも当たっていると思う。
どれも長い歴史があるものだけあって的中率は高いように感じる。
数ある占いを独自に解析してオリジナルの占いを生み出してみようかな(ω`)
神主になれたら卜占もできる神主になりたいなぁ(`ω)


占いといえば今日のミリオネアーに細木数子先生が出てましたね。
その中で2005年は大きな地震や災害が世界のあちこちで起こるとか。
もしかするとインドネシア地震を予想していたのだろうか。
それによる津波の被害は甚大なものだったのはご承知の通りだ。
このミリオネアーの収録は1ヶ月は前であっただろうからこの予想はもしかすると今回の津波の被害も予想していたのではないだろうか。
その真偽の程は定かではないが、もしこれも予測していたとすると2005年は今年よりもヤバイ年になるそうで…(´・ω)
備えはしておいたほうがよさそうですな…(´ω)