近況報告

 ここんとこは白馬へ行ったりで日記を書く時間がありませんでした。
なのでちょっと久々の更新となってしまいました(´ω)
さて、その白馬ではスノボとスキーをやりましたです。
スキーは結構上手かったですがスノボは去年ちょっとやった程度だったので素人同然(´ω)
でも今回リフトで上まで行って11回滑ることでかなり感じを掴んだ(ω`)
ある程度バランスはとれるようになったし、スピードが出てもしっかりと止まれるようになった。
こうなればしめたもの、あとはターンやジャンプといった高度なテクをマスターすることだな(´ω)


 …が、しかし。
実際に滑ってみると脹脛(ふくらはぎ)や膝(ひざ)が痛いのなんの…(´Д)
一日で100回くらいも膝をついたり尻をついたり転んだりで…もう足も腕も腰も股間節ももうボロボロ…。
歩くだけでも辛くなってしまいました……(ω`)
2日経った今でも歩くのが辛いし…。
でもなんかスキーよりも面白いかも…。
今度行くのは来年になるかな…?
今から楽しみだな(ω`)