就職の刻

 もう就職活動を始めるべき時期となりました。
オイラも本格的に始動するように準備を進めております。
さて、そこで神主の夢は夢として持っていて、ひとまず普通に就職する道を選んだわけですが。
オイラに向いている業界が未だ見つかりません(´・ω)
今現在最も入りたい、第一希望の会社は富士ソフトABCで御座います。
職種も大学で学んだことを活かせそうだし地元沼津にも営業所があるそうで。
しかも嬉しいことに大学でも過去に何人も入った人がいることもあって推薦応募もできるらしいし(ω`)
ここでなら本格的に就職活動ができるような気がしますです(ω`)


他にもやってみたい業界はたくさんあるです。
不動産業界も興味あるし外食産業もおもしろそう…。
特にオイラの好きなかっぱ寿司やラーメンの幸楽苑といったのにはちょっと惹かれます(ω`)
いい機会だし、じっくりといろんな業界を吟味してみますか(ω`)
…でもそんな時間はもう無いかもな(´・ω)