今日のテレビ

 今日は久しぶりにさくらたん(カードキャプターさくら)を見た。
先週見れなかったので3週間ぶりということになる。
OPとEDが変わっててなんか新鮮だった。
前の放送では本気で見ていなかったのでこのOPとEDの曲は全然知らなかった。
相変らずさくらたんかわええなぁ…(ω`)


 今日の世界一受けたい授業
三色ボールペンで脳内整理。
客観的に能力を判断する機会がなくなる。
感動しすぎるのは他人に流されるのでよくない。
愚かな話し方は自分をも愚かにしてしまう。
知的に話すことが社会的にも有利(ω`)
なるほどねぇ〜、それは言えてるなぁ〜。
オイラももっと知的に生きよう(ω`)


 今世界ふしぎ発見を見ている。
金属探知機でお宝探しか…ロマンがあっていいねぇ(ω`)
オイラもトレジャーハンターになりたいな(ω`)