今日のテレビ

 語るに落ちる地獄逝け!
細木先生、いきなり強く言ってくれましたね(ω`)
自己破産は絶対にダメだということです。
自分で返せ、保証人になるな(ω`)
今年は恐怖の一年の始まりと昨年の年末放送で細木先生は言っていました。
スマトラ島津波もそうだけどこれからどんな天変地異が起きるんでしょうか…(ω`)


 今社会人としての心構えをお話されてます(ω`)
ここはしかと聞いておかなければならないな(ω`)

  • 社会人になったら働くということ
  • 使われ上手になること
  • 自分のためになることだと切り替えるのが大切


う〜ん、どれも当たり前と言えば当たり前ですが…。
でも実際オイラには欠けている部分ばかり…(ω`)
矢張り社会人は対人関係、行動力が必要なんですな…。
オイラの今一番欲しいもの……それは…行動力です(ω`)
度胸も欲しいけどやっぱ今の自分には行動力が一番欠けている。
早いうちにこれを克服しないと…今から心配です、ハイ(´・ω)