今日のテレビ

 今日は笑点ちびまる子ちゃんサザエさんを見てから芸能人100人常識ランキングを見た。
一般常識に秀でたオイラにかかればあの程度の問題とあらばちょちょいのちょいってもんだ(ω・´)
そしていつの間にかこち亀が終わっていたので7時半からは平成教育委員会の後継番組、平成教育予備校を見た。
一般常識やSPIの勉強して就職に備えないとな(ω`)
8時からはギネスワールドレコーズを見た。
最近は速聴にはまってる所為か、記憶力は良くなってきた。
物を関連付けて覚えることを習得した。
そして9時からは発掘あるある大辞典
これも最近話題の脳力トレーニング的なものやってた。
脳は使わないとどんどん衰えてゆくなり(ω`)
もっともっと酷使してやるか(´・ω)


 そしてブラックバラエティはじぇん自動チャーハン調理機対決。
ロボシェフ VS 対するは炒レンジャー。
見た目は炒レンジャーの方が美味そうだな(ω`)
オイラにかかればチャーハンなんてのは上手く作れるぞ(ω・´)
あ、明日の夕飯はチャーハンにしようかな(ω`)
今日の世界遺産はどこだろう。
楽しみだな(ω`)


 で、今日はPCの将棋やったりした。
Easyのコンピュータが強い…(ω`;)
楽に勝てるようになるのはいつのことだろう…(笑)