今日この頃

 あいあい、今日この頃はスーパーファミコンウオーズと将棋にはまってるどうも僕です(ω`)
あいあい、切った爪をミカンの皮に刺してるどうも僕です(ω`)
今日は今年初のブラックジャックとコナンと世界まる見えを見ましたです。
あ…コナンは今年初じゃなかったな(ω`)


 それはいいとして韓国語の教科書をなくしてなかなか勉強が思うように進まないが水曜日に試験がある(ω`)
コストの話とかも分からんし…。
まあそれは持ち込み可だからなんとかなると思う。
じゃあ今日はこんなもんにしますかな(ω`)


 阪神淡路大震災から今日で早10年ですか…。
早いもんですね…10年か…。
あと10年後はどんな世界なんでしょうかね(´・ω)