今日のテレビ

 今日は朝目覚めたらFNNスピークで今日の世界情勢を確認していいともで盛り合わせが何なのか気になってごきげんよう相田翔子たんに萌えてザ・ワイドで有田芳生のコメントを期待して再放送のドラえもんでケラケラ笑ってスーパーニュースで今日のニュースを確認してスクランで天満たんに萌えてブリーチで新展開に期待がかかって伊東家の食卓を見ながら夕飯作って学校へ行こう!見ながら韓国語の勉強してずばり言うわよで細木先生の強い発言に感銘を受けて世界バリバリバリューで感嘆の声をあげてぷっすま見ながら適当にゲームやってあしたまにあーな見ながらこの日記を書いてる(ω`)


これがオイラの今日御座い(ω`)
明日試験なのに全然勉強してないよ…(ω`)
ここんとこ試験期間なので日記は疎かになりがちです。
明日もこんな感じだと思います、ハイ(ω`)