今日の想ひ

 あいあい、下ろし立ての歯ブラシを3日でダメにしてしまうどうも僕です(ω`)
あいあい、試験前でも平気でゲームをしてしまうどうも僕です(ω`)
今日は問題の韓国語の試験がありやした。
教科書をなくしてからというもの、授業でもらったちょっとしたプリントやちょっと書いてたノートで勉強しました。
教科書を見ないと分からないとこはネットで調べたり色々大変だったなぁ…(ω`)
でもこれで試験も一段落、あと2つの試験だけだ(ω`)
25日には就職活動初の会社説明会がある。
この会社は現在第一志望の会社だけに気合を入れたい(ω・´)
神主になるまでは会社勤めの日々が続くのだな(ω`)


 今日はネギま!がやるな。
試験勉強しつつ見るとしますか(ω`)