今日の想ひ

 今日もお家でゴロゴロ、じゃなくてお勉強(´・ω)
漢検宅建の勉強をしたよ(ω`)
研究室は木曜日だけしか行かなくていいらしい。
だから漢検宅建の勉強が思う存分出来る訳です(ω`)
宅建、今度こそ受かってやるぞ(ω`)


然しあれだな、愈々世紀末だな(笑)
明日は東京ビッグサイトで豆腐フェアがあるそうで。
豆腐だけのイベントですか、何とも趣がありますな(ω`)
豆腐といえば最近実家の周辺でも豆腐屋さんがあの『と〜ふ〜』ってのを吹いてリヤカー牽いて売り歩いてますよ。
哀愁漂う夕刻になると哀愁感じる音色で…。
何とも風流があっていいですな(ω`)


扨、最近は頓に彼女が欲しいと思うようになってきた。
何故かと問われればパートナーが欲しいと思う事に起因する。
矢張り何かと分かり合えるパートナーがいれば何事にも本気になれる。
守りたい人がいるからこそ、頑張れる、そんな状況に憧れている。
確かに小学生の彼女がいれば守りたい、って思いも漲って来るだろう(ω`)
欲を言えば小学生の彼女がいいが、もうこの際同い年でも多少の年下でも年上でも構わない。
兎に角分かり合えるパートナーが欲しいのだ。
誰かいい人を紹介して貰えないものだろうか(ω`)


扨、就職活動も酣になって来た今日この頃。
神主や占い師になりたい夢は未だ健在。
而してそれもリスクが高い故取敢えず地元の企業に就職。
そして社会経験を積んでから様子を見ながら占い師にでもなるかな(ω`)
矢張り占い師たるもの他人の人生云々以前に自分の人生をそれなりの経験を積んでおかねばいいアドバイスなど出来る訳が無いものな。
細木数子先生のようになれるにはまだ当分先のことだろう。


では今日はこんなもんでいいかな。
じゃ亦明日だね、お兄ちゃん(ω`)