今日の想ひ

 今日は研究室で初の授業(?)をやった。
といっても過年度生の作品の批評だった。
卒研か…。
オイラはゲームを作りたいんだが難しそうだからな…。
アニメーションを作ろうかな。
まあそれは状況を見て徐々に考えて行くとしますか(ω`)


然し暑いな…(ω`)
昨日も暑かったけど今日も暑い。
昨日からもうクーラーをつけてますです(ω`)
早く春が終わって夏が来てくれないかな(ω`)
オイラの好きな夏…うん、楽しみだ(ω`)
花見も行きたいところだが一緒に行く人もいない。
そもそもこの辺には桜が無い。
さくたんもいない…(´・ω)
シスカたんもいないし…(´・ω・)
それにしてもニュースジャパンの男性キャスターは手のジェスチャーが多いな(ω`)
然も英語がやけにペラペラなんだよな(ω`)
滝川クリステルたんもカメラ目線だし(ω`)


扨、いきなりだが体重減らさなきゃ…(ω`)
アンガールズの二人は身長百八十糎超えてるというのに体重は五十瓩代だそうで。
道理でひょろひょろな訳だ(ω`)
あんな痩躯でよく人生を全うに生きれるよな(ω`)

扨、今日はもうこんなもんでいいかな(ω`)
では漢検の勉強して寝るとするか(´・ω)
Good Night!!