今日の想ひ

 今日は大学のガイダンス。
久し振りに大学へ行った(ω`)
で、ガイダンスを受けてきた。
早速明日から研究室でなんかやるみたい…。
もう後1年か……早いなぁ…(ω`)
大学はホント早かったな…。
大学生活の1/3は寝てたからかな(笑)
残りの1/3はパソコンやってたし(ω`)
やっぱりずっと一人だと家に引きこもりだから短く感じるのかな。



扨、話は変わって今日はホント暑かったなぁ…。
大月では最高気温30.2℃だったそうで。
然も今いるとこは大月からホント目と鼻の先だか…道理で暑かった訳だ(ω`)
真夏日ですか…櫻之花見も初夏之陽気、愈々此処まで来たか、という感じだな(ω`)
花見か……オイラは一人花見しながら一句詠みたいものだ(ω`)
茶菓子食べ茶を飲み、風流に俳句を詠む。
いいではないか、うんうん(ω`)
でも世間は櫻之花を見るよりも只飲んで喰って騒いでの方が好きなようで…。
それじゃあ花見じゃなくて只の宴だろが、って感じ(ω`)
サークルの新歓とかってそうなんだろうな…。
行ったこと無いから分からないけど。
未成年の新入生に無理矢理酒を飲ませアルコール中毒初期症状に至らせて、最終的には中毒死させる……
何とも恐ろしい話だ…(´・ω・`)


扨、亦々話は変わって今度はテレビジョンの話。
渡辺満里奈たんが結婚か……しかもアパチャット・ワンチャイと…失敬、名倉潤と(ω`)
銭金もこんなところで貢献するなんてな(ω`)
銭金でやるテーマパークって面白いよね(ω`)
イルカ島、行ってみたいな(ω`)
そしてもう一つ、ドイツ語会話が新しくなった。
でも長岡ナターシャたんは健在(ω`)
よかったよかった(ω`)
ペナルティはいなくなってなんか番組的に大人しくなった感じ。
語学系の番組はやっぱこういう雰囲気の方がいいかな。
この後はふたつのスピカネギまを見る。
今日からマ王は見ない…と思う(ω`)
然し聖神中央協会ですか。
金容疑者もよくやってくれたよな。
性的暴行を当時小学生のおにゃのこにとは…。
全く聖職者の風上にも置けぬロリコン…失敬、腑抜だな(ω`)
弱者を救う者が弱者を食い物にするなんて。
許されざる悪しき行為。
こういう蛇蠍な輩がいるから日本が救われないんだよな(ω`)
オイラもこうならないように気をつけねば…(ω`)


じゃあそれまで漢検の勉強でもするか(ω`)
じゃ今日はこんなもんで(ω`)