今日の想ひ

 今日は家で漢検の勉強をしていた。
これで国字は完璧だ(ω`)
でも魚偏のつく漢字が不安ある。
まあ毎日やっていけば覚えるってもんだな(ω`)


で、今日はスクランがやらなかった(ω`)
まあもう終わっちゃったから当然だけど…。
その代わり新番組エレメンタルジェレイドがやった。
コミックでは見た事が無かったので今日初めてみた。
そしてシスカたんに萌え(ω`)
久々の一目惚れだ…(ω`)
なんだか最近感じていなかった心のときめきを感じてしまった(ω`)
97年公開の劇場版ときめきメモリアルよりもときめきを感じた(ω`)
これからシスカたんの活躍に期待です(ω`)
その後はブリーチ。
なんか今までの中で今回が一番面白かった気がする。
今日が26話だったけど最終回じゃなかった。
まあ話が全然途中だし、終わるには急すぎるよな。
OP・EDも変わってたし(ω`)
そして7時からはこちらは久しぶりにフルハウス
DJやステフが若い若い(ω`)
オルセン姉妹の一人も若い若い(ω`)
久々だったけど結構楽しめたな(ω`)


なんだかんだあった今日だけど。
明日から学校始まる…。
研究室とか未だよくわからんし。
就職活動もしなきゃだし。
占いの勉強もしなきゃだし。
扨、今日はこんなもんでええかな(ω`)
じゃあ亦明日(ω`)