今日の想ひ

 今日は漢検の勉強をした。
矢張り1級は難しい。
漢和辞典がなければ漢字の意味が全然分からない。
今日は国字を集中的にやった(ω`)
6月の試験に間に合うかな…?
それとも10月に受けようか…。
でも10月だと宅建と被る可能性がある。
でも確か去年は1週間ずれてて被らなかったよな(ω`)
ま、いいや、勉強の進捗具合を見て受けてみるか(ω`)


今日はマル秘超危険映像を見た。
オイラこの手の番組大好きなんだよな(ω`)
危険映像とか心霊特集とか…。
ちょっとアブナイ趣味(ω`)??
それはいいとしてその後は驚き謎マネー5を見た。
同時にMrマリックのマジック見た。
細木数子先生が出てましたね(ω`)
あ、占いも勉強しなきゃだ(ω`)
じゃあ今日はこんなもんにしておくか(ω`)
サルヂエ見て漢検勉強して妄想族の活動でもしよっと(ω`)
じゃあまた明日。。。