今際の念仏誰も唱える

  1. 今日の想ひ

 今日も漢検宅建の勉強をした(ω`)
でも今日は最近近くに出来たダイソーへ行って食料の買い物に行った。
然し蟄居屏息とはよく言ったものだ、将に今のオイラだな(ω`)
家から出ることなく家でじっとしている。
外に出るのは学校へ行く時と買い物に行くだけだもんな。

扨、新番組が続々と登場した番組に比例して終焉を迎えた番組もある。
オイラが好きだった番組もこの春で結構終わっちゃったもんな。
でもやっぱり新番組というのもいいもんだ、みのもんだ(ω`)
極上生徒会も始まったし、これから期待できる番組が増えていいもんだな(ω`)

然し暑いな…(Д `;)
まだ4月だというのに茹るような暑さだな。
夜になっても蒸し暑い。
これは困ったちゃんだ(ω`)
イ・ビョンホン氏来日ですか。
彼はオイラによく似てますな(ω`)
韓国イケメン四天王の中で一番好きなだけあるな(ω`)
オイラに似てクールでとっても知的だし(ω`)

扨、ではまた漢検の勉強しようかな(ω`)
その後は萌之島へ逃避行とでもいきますか(ω`)
じゃあ亦明日(ω`)